ホームページ制作 バトン | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。


* - *
あいつバトン:エツ編
エツからご指名受けましたので答えてみましたっ!!


あいつバトン


0.あいつの名前を教えてください


エツ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

王子様コンビヲタ。
といってもエツはキラキラ王子様オンリーっすけど(笑)

2.あいつを色で例えると?

ピンク。
山下ピンクならエツピンクでしょ(意味不明)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

山下智久。
これ4文字の名前じゃない人のが回ってきたらどうしよう(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

山下さんへの愛情世界一☆
ヲタの鏡だと私は思ってます(*´ー`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

んーと、んーと、んーと、んーと・・・出てこないっ!!

6.あいつに唄わせたい歌は?

3/15発売NEWS「サヤエンドウ」でお願いします♪
同じく宣伝(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

やっぱランド行っちゃいますか(爆)
はい、一方的な趣味です。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

正々堂々と山下ヲタだという顔をしてコンサート会場を練り歩きたい・・・
いつもこそこそしてる身なので(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつもお世話になっておりますm(__)m
こんなおっぺけ好きですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

誰も答えてくれないと思うのでやめときますε=ε=ε=ε=(´∇` )ノ~~~ 
* comments(0) *
あいつバトン:カエちゃん編
カエちゃんからご指名いただいたバトンに挑戦します(*´ー`*)


あいつバトン


0.あいつの名前を教えてください


カエちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

貴重なシゲ友。

2.あいつを色で例えると?

茶系かな。
HNの影響もあるけど秋のイメージがあるんだよね。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

・・・加藤成亮
って逃げてみたりする。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

シゲの全てを愛している(爆)
なーんて言ったら怒られるかしら(*≧∀≦)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

えー!!
じゃ、タメ口きいてくれないとこ(笑)
うそうそ( ´-`)

6.あいつに唄わせたい歌は?

夢物語。
きっと頼まなくても今もどこかで歌ってると思う(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ディズニーランド。
って単純に自分が行きたいだけだろって話なんだけど(;´∀`)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

カエちゃんと入れ替わるってことは・・・シゲと同世代になるってことじゃん(爆)
どうしよう、何しよう(☆∇☆) ワクワク
とりあえず学生料金で入れるとこへ行きまくって
あとは若さを楽しみます(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

あ、ではホントにこんなところで申し訳ないんだけど・・・
卒業おめでとう☆。.:*:・'゜
春からは女子大生ってことで楽しいキャンパスライフを送れるよう陰から祈ってます。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

えーっと誰に何言われるかわからないので回しません(笑)
* comments(0) *
印象バトン
またまた答えるのが遅くなってしまいましたが
サチが回してくれたバトンの珍回答をアップ(笑)
なんだか難しかったよーーー。


印象バトン


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


今年のNEWSコン大阪遠征の時に1日お世話になったのがサチだったんですが
優しくて色々気遣ってくれるし、とても頼りになる方でした(*´ー`*)
私は相当人見知りだし、人の好き嫌いも激しい人間なんですが
初対面の時からすんなり話すことができたなぁ♪

周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

暗い、地味、目立たない、変わってる・・・とかかな(笑)
ま、事実なんですけど(;´∀`)
よく血液型がA型で長女ってことは当てられるのでそんなかんじなのかな?

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

難しいよぉー。
すみません、思いつかないのでパスします(;´Д`A)

では反対に嫌いなタイプは?

んー、簡単だけど自分と正反対のタイプの人ってことになるかな・・・

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やっぱり誰からも好かれる人間になりたいとは思うかな。
そのためにいいひとを演じるわけじゃなくて純粋にね。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる人なんているとは思えないけど・・・
うぉぉぉぉぉーーー!!(またかよ)

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

じゅ、じゅうごにんですか!!
無理ーーー(逃)
* comments(0) *
髪型バトン
はい!元気です。
エツからいただいたバトンに答えてみます。
この他にあと2つバトンためております・・・
せっかくご指名してくださったのに本当にダメ人間ですみません。
少しずつ回答を埋めていっているので
なんとか近いうちに完成させたいと思っている今日この頃です。


■髪型バトン■

・貴方のHNを教えてください。


裕美子

・今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

加藤シゲ

・現在の担当さんの髪型は好きですか?
 
好きですね。
いいかんじだと私は思っているんだけど・・・世間の評判はどうなんだろう?
ただ前髪はちょっと長いかなーとは思うかな。
コンサートの時によく前髪を気にして直してたしね。

・担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?
 
ないですねー。
髪型ショートじゃないですしカラーも別にこだわってないのでね。
あ、でも前に髪の毛染めた時にジャニ好きの会社の子に
シゲとお揃いの色に染めたんですか?って言われたことがあったなぁ。
全然意識してなかったから驚いたさ(笑)

・「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。
 
TEPPENのPVの時かな。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って初めて見た瞬間に衝撃があったのは(笑)
でも基本的にシゲちゃんの髪型にハズレはないと私は思ってます。
デビュー当時の若々しいかんじのも好きだし、希望の時のも好きだったし
パーマも何気好きだったし、もちろん今もいいしね(*´∀`)

・「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。
 
私が知る限りでは今のところないかなー。
あ、初コンサートの時のはちょっとあやしいかもしんない(笑)

・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。
 
今みたいなのが1番シゲちゃんに似合ってると思うからこのままキープでよろぴく。

・反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。
 
似合わない髪形(アバウトだな)
お洒落な子だから自ら道を踏みはずすようなことはしないと思うので(笑)
その辺は安心してます。

・担当さんの帽子姿は好きですか?
 
よく聞いてくださいました!!(え)
相当好きだったりするんですよ、これがまた。
私は似合うと思ってるんだけどなー。

・似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。
 
私が好きなのはキャップ姿。
希望のPVとか去年の春コンのソロ(途中から)なんかはツボでした。
あと0304の「なぜか福岡」って言ってるところね(細かい)
すごく可愛いと思うのさ。
似合わないのはツバがないやつかな?
って好き放題言ってるわりには
そんなに帽子をかぶってるシゲちゃんって見たことないんだけどね(おい)
あ、番外編でナースキャップは激カワでした(笑)

・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 
そんなに好ましくないかも?
おでこ全開は苦手なかんじなので。
バンダナを三角巾みたいに前髪出してつければ相当かわいいとは思うけど(笑)

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

アップした時に一度は止めたんですが、
ここ最近ちょっと新しい髪形にしているブイの健さんが頭に浮かんだので
健さん大好きさんに話をうかがってみたいなーっと思いまして・・・
サチ様!!
もしまだバトンが回ってきてなくてお時間があるようだったらやってみませんか?
と誘ってみます(笑)

・最後に思い切り叫んじゃってください。

うぉぉぉぉぉぉー!!

ってそういうことじゃないだろ・・・
ってかお前は吉田A作か・・・
ってツッコミの例えが古いよ・・・
* comments(2) *
思い出バトン
ものすんごく遅くなってしまったけどエツからまわしてもらったバトンの回答です。
内容はジャニ抜きの私の学生時代の思い出話になるので
読んで得する事はありません!!(断言)

では書いてみます。

思い出バトン

Q1.小・中・高の中で1番の思い出深い時期は!?


中学2・3年の頃かな?

Q2.1番お世話になった先生は!!

小学校5・6年の担任だった水沢先生かな(笑)
お世話になったというか1番いいイメージが残ってるのは水沢先生だけなんで。
小中学校の時は暴力教師ばっかりだったからなー(爆)


Q3.得意だった科目は!?

体育(爆)
男子によくある回答だけど(笑)
でも本当なんだな。
勉強はできないけど運動神経だけは良かったんです。
通知表で体育だけはほぼ毎回5をとってたし
運動会の最終競技である色別リレーには小中の9年間メンバーに選ばれ続けました。
これが学生時代の唯一の自慢(笑)

Q4.では、苦手だった科目!!!

英語。
日本人ですからね(爆)
しゃべれるようになりたいけど苦手意識は未だ抜けません。

Q5.思い出に残った学校の行事3つ!

・・・中学校の修学旅行(奈良・京都)
特にいい思い出とかがあるわけじゃないけど(爆)
やっぱり修学旅行かなーっと。
金閣寺見た時は感動したもんなー。
京都は班行動だったから自分達の好きなところを選べたので
金閣寺、銀閣寺、東寺、あとは龍安寺と鈴虫寺だったかな?
たしかこの5ヶ所をまわったはず。
あと本当は嵐山へも行きたかったんだよね・・・もちろんジャニショ目当てで(笑)
でもちょっと遠かったから諦めたんです。
他にも団体行動で清水寺と三十三間堂、あと東大寺にも行きましたなー。
東大寺ではあの柱の穴を通り抜けるやつに挑戦して
見事に途中でハマりましたさ(笑)

・・・中1の時の運動会
これはどちらかというと嫌な思い出になるんですけど(  ゚ ▽ ゚ ;)
学年のクラス対抗戦で、まずリレー方式で班ごとに色んな障害物競走をしていって
その間に競技を終えた男子が組み体操と同じようにピラミッドを作って
アンカーの人がそのピラミッドの1番上に立ってジュリアナ東京のように踊るっていう
時代をかんじる競技なんですけど(爆)
私がそのアンカーに選ばれてしまってとんでもない目にあったわけっすよ。
まず最初の障害物競走でおんぶされて走っていたら
おもいっきりコケられて太もも全体をずるーっと擦り
最後のピラミッドでは男子どもが不安定でバランスの悪いピラミッドを作ってたから
3段目くらいから数回転落して腰を強打し
やっとのぼれたと思ったらまんまとビリ・・・泣けるよね(笑)
確かその翌年は部活対抗のリレーでバトンを渡す時になぜかずっこけて足を擦り
さらに翌年には女子対抗戦の棒引きで棒と一緒に自分も引きずられて足を擦り
とにかく運動会では血だらけになってたかも(笑)
でも運動しか能のない私にとっては年に一度の運動会がすごく楽しみでした☆
ってコケてばっかりなのは運動神経がないからか?!

・・・中2の時の林間学校(磐梯山)
たしかシゲちゃんって小中どちらかの修学旅行で
裏磐梯へ行ったと言ってた気がするので
これといって思い出はないけど選んでみました(こら)
ま、山登りして頂上で食べたご飯はめちゃくちゃおいしかったけど♪
それと、カレー作ったりしたかも。
あとキャンプファイヤーもだ!!
これがまたフォークダンスで好きな子まであと2人ってとこで曲が終わったんだよー(爆)
よくできてるよね(笑)
でもそのあともう1回続けて踊れることになって泣いて喜んだ気がするよ。
私にもそんな時代があったんだね(遠い目)

Q6.学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?

運動以外では特に目立たない普通の子だったんじゃないかなー。

Q7.学生時代の友達からの呼び名は?

小中学校では「ゆみちゃん」
高校は名字に“ちゃん付け”か“さん付け”がほとんどで
ジャニを通じて仲良くなった友達には「キャシー」ってあだ名をつけられました(笑)
もとは名字の頭2文字に“りん”とつけてたんだけど
それがなんか「キャサリン」って聞こえると1人が言い出して
一時期キャサリンと呼ばれてましたが(爆)
いつのまにか変形してキャシーになってました。

Q8.好きだった給食のメニューは?

わかめごはん(笑)
未だに社食で出るといつもより多めによそってしまいます。

Q9.次にバトン渡す5人

あはははは。
・・・笑ってごまかしてみる。
* comments(0) *