ホームページ制作 歯抜けじじい | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< 正義のヒーロー | main | 獲ったどーーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - *
歯抜けじじい
ぶっとびたいよ!!
ちっちゃい頃の山下さんちの智久くんを見てぶっとびたいよ!!
これは絶対フィルムフェスタへ行かなくては(炎∇炎)
なんか想像していたよりも期待できそうな予感?!
どうせちらっとしかNEWS映像は流れないんだろうなーって冷めてたけど
智下日記を読むと、どうやら子どもの頃の映像も流れそうな雰囲気ですな〜。
ま、シゲちゃんにそこまで時間をかけてくれるかはわからないけど(爆)
楽しみなことになってきました★

相変わらず日記サボると何かが起きてる気が・・・。
最初芸能ニュースでこのフィルムフェスタについて紹介されているのを見て
サマリーでそんな対談企画とかをやるのねーってすんごい勘違いしたからね。
で、そのあとジャニウェブを見てみたら、
そのフィルムフェスタとやらのページができてたから
サマリーから名前変わったのかなーってさらにひどい勘違いしたからね。
もう頭がついていけなかったっすよー。
○ャニーさんの考えについていこうとする方が無謀だけどさ(爆)
そんな映像でジャニーズの歴史ばっかり振り返られても・・・
って思ったところへ新たな展開が!!
このまま一生○ャニーの手の上で転がされ続けると確信した23の朝方(寝ろ)

さて、レコメン。
あれだけ楽しみに待っていたのにもかからわらず
気がついたら眠っていたのでまだちゃんと聞いてないー(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヨコヒナ×シゲ草で話しているところはなんとなく記憶があるような・・・
ちゃんと会話できてるって思って安心しちゃったからぐっすり爆睡した気がする。
編集しつつじっくり聞こう!(ご勝手に)

あとエムステだね。
錦戸がカッコ良すぎたー!!
カッコ良すぎてムカツクわ(爆)
おかげで内くん見損なったじゃないかー!!
もう〜内くん可愛いすぎ(しっかり見てるじゃないか)
ってか、オークラを映してくれ!!!ヽ(メ`⌒´)ノ。°゜°
歌って踊りまくるオークラが見たかったよー。
太鼓をたたき続ける姿は男らしくて凛々しかったけどさ★
私の中ではまだまだ未知なる生物であるオークラくん(笑)
とにかく裏ジャニのオークラ参加ロケが楽しみで楽しみでしょうがない!!

では、私事ながら明日は神宮へ行ってきますです。
つい先週の月曜日に研修が青山であったから
あと一駅、あと一駅先に行けば・・・あ、あ、あ、あ、あ、青学が!!
っと青学に乗り込もうとする自分を必死に抑えて
外苑前で下車したという因縁の場所だ(なんじゃそりゃ)
しかもいつも青山とか渋谷で研修があった帰りには
ジャニショへ行くのが恒例だったのに
よりによってその日はあのタイフーンジェネレーションの日・・・
もちろんジャニショなんて行けるはずもなく、
びしょびしょになっただけの因縁の場所だ(こじつけ)
ま、今月上旬にジャニショへ行ってシゲ写真買うだけ買いまくってきたから
逆に良かったのかもしれないけど・・・。
ちょうどバレー最終予選の写真が出揃った時にタイミング良く行けたしね。
あとJrの写真の中に紛れているシゲちゃんを見つけたのが
最大の収穫でしたわ!!
一応前から、あの前髪が短い方のシゲ写真があるのは知っていたんだけど(笑)
先日見つけたのはそれよりもっと最近っぽい写真だったから
カッコ良すぎてヤバかった(爆)
即買いです。
あれは急遽追加された写真なのかな?
小山っちと草野っちのソロ写真が1枚しかないのに対して
シゲちゃんのは4枚くらいあったから
売れ残りを大放出してるのかとも思ったんだけど(爆)
なにはともあれ満足満足♪
って話が反れたけど、何やら外苑前にシュランで紹介された
抹茶プリンのお店があるとか?
そんなことを聞いたので見つかったら食してみたいと思っている次第です。
ところで明日の先発は誰じゃ?
最近すっかりTVでも試合見てないよ・・・
ウエは今日投げちゃったしなぁ〜
確か前に観戦行った時も前日がウエだった気がするんだよな。
とりあえず、ニオとヨシノブを野鳥の会してこよう!!

じゃ、いい加減失礼いたしますー。
* comments(3) *
スポンサーサイト
* - *
裕美子どーん!
今さらだけど、野球観に行ったのかい?
いいなー!私も由伸くん見たいよ・・・(*´ー`*)
最近全然野球観戦してないよー。
って、勝手に話進めてるけど、神宮って野球するとこだよね?(笑)

話は変わるけど、私も裕美子っちの日記リンクさせてもらっていい?
ダメって言っても勝手に貼らせてもらうけどねー(最悪)

相棒に先を越されてくやしいそらっちでした。
また遊びにきますー。
| そらっち | 2004/06/30 6:54 PM |
そらっちだYO!

神宮って野球するとこでした(笑)
あとでレポ・・・っていうか感想書こうかなーっとは思ってるんだけどね、
由伸さん、カッコ良すぎたぜーヾ(≧∇≦)ノ"
フェンスに張り付いてウキウキウォッチングしたよ♪
でも目の前を一瞬で通り過ぎちゃったからアレ〜って(笑)
ま、そんなかんじで由伸くんには軽くフラれたんだけど(爆)
二岡が二岡が二岡がー!!
2メートルくらいの至近距離でキャッチボールする姿を拝めて大満足★
タイムリー2本も打ったし、惚れ直したぜ!!
あ、二岡好きじゃなかったら余談でした(笑)
とりあえず試合は負けたけどもね(そこ1番重要なとこなんですけどー)

で、話変わってリンクしたから(爆)
そらっちよりたち悪いよ、一言も聞いてないのに勝手に入れてるし(笑)
気にするな!気にするな!
相棒さんにもお世話になることになりましたが
こんな日記だけど、本当にリンクする覚悟ができたらこちらこそヨロピコ( ´-`)

じゃっ!
日記も夏もすりすりとすり寄っていくんで
また面倒みてくださいなー( ´_ゝ`)ノ
| 裕美子 | 2004/07/01 11:40 PM |
はじめまして。イチゴです。今日からヨロシクおねがいします。
| イチゴ | 2008/03/25 3:34 PM |









http://victoryumiko.jugem.cc/trackback/11