ホームページ制作 座布団一丁 | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< つまんない病 | main | 愛するあなたへ。 >>


* - *
座布団一丁
さっき2話の感想で書くの忘れてたよ。
ここ1番好きなのに♪

座布団一丁〜

ではこれにて。
* comments(4) *
* - *
裕美子さま こんばんわ☆
突然の訪問ですみませんっm(_ _)m
昨日も(きちんと送れていれば)メール?してしまったのですが東方神起のHeart,Mind and Soul特典ポストカードの交換は誰かとされてしまいましたか??もしまだ可能なら交換していただけたらと思うのですが‥(ρ゚∩゚)ノ~~
もし交換されてしまっていても一報いただけると嬉しいです☆
ところでKAT-TUNのコンサへは行かれますか?
わたしは5/5の横アリへ行きます♪
初生KAT-TUNなので楽しみです(^∇^)

| マサヨ | 2006/04/23 10:08 PM |
>マサヨさま

こんばんは!!
コメント本当に本当にありがとうございます(>ω<)
早速メールさせていただきましたので
お時間のある時にでも目を通していただけると嬉しいです。

メールフォームはもう完全にいかれてしまったようなので
今度こそ完全に取っ払いました。
本当に何度もお手数をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m

それでは、どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*)
| 裕美子 | 2006/04/24 12:32 AM |
この前はメールしてごめんね!あの週の木曜レコメンにシゲちんが出てたから見ておいてよかったよ!笑えたよ!手ぬぐいにこだわりを持っているなんて素敵じゃないか!
Vコン日程出たね。フッ。
| 杏 | 2006/04/26 11:12 AM |
>杏しゃん

遅くなってしまって申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいや、ドラマ見てくれてありがとうでした♪
恥ずかしいからお勧めはしなかったけど
やっぱ見られると恥ずかしいって(笑)
ま、今後もアテンションプリーズのついでにうっかり見ちゃった時は
様子をみてやってくださいな。

で、レコメンって(¬¬)
出てるなんて知らなかったんだよー!!

Vコン☆
杏さんVコンだよ☆
フッじゃないよーーーーー(笑)
| 裕美子 | 2006/05/03 10:34 PM |