ホームページ制作 吾輩は・・・ | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< 田口は私の中華街 | main | イノなき本 >>


* - *
吾輩は・・・
今度昼ドラで「吾輩は主婦である」ってのが始まるそうで。
思わず吹き出してしまったよ(笑)
シゲったら先取りしちゃってて凄いジャン!!

そんなシゲの吾輩をしばらく見れてません(出た)
保存はしているのでそのうち一気に読むことにします・・・

先週6日のカトゥーンコンから帰ってきてからずっと風邪ひいてたんですよ。
田口に熱を上げるだけじゃ物足りなくて自分の体温まで上昇させすぎてしまったのさ・・・
咳がひどくてノドを潰してしまったから声が出ねー。
このままオカマ声がなおらなかったらどうしてくれようか。

そんなわけでネタ無し子さんなので失礼いたします(逃)
* comments(2) *
* - *
こやまちわ。昼ドラのタイトル私は素で「〜シゲである」とよんでしまったよ(アホ)愛方に速攻でメール入れたら「病んでるよ」といわれましたわ(爆)
風邪は大丈夫?私は∞魂前日に愛方とカラオケに行ったり旅行を申し込んだりしようとしてます。こんなことすると当日力尽きたりするんだよね。カラオケBOXでうちわ作ったり∞君作ったりしようと計画中。店員さんびっくりだよね。入るたびに何か作業していると。
| 加藤かすみ | 2006/05/14 10:51 PM |
>かすみ

こやまちー☆。.:*:・'゜

コメントありがとです♪
風邪はなんとか自然治癒で治しかけてるとこだよd(゚∀゚*)
そんな私より、ある意味かすみの方が病んじゃってるYO!!(爆)
どっからどう見ても“主婦”は“主婦”だよー(笑)
愛の病ってのは恐ろしいやね。
ちょっと気になるからドラマ見てみようかと考え中。

お姉さん、カラオケBOXで工作って!!(笑)
| 裕美子 | 2006/05/16 11:48 PM |