ホームページ制作 兄弟舟 | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< イルカな約束 | main | Happy Birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - *
兄弟舟
こやまちは。
うっかりちゃっかり生きてましたよ。

今日は健ちゃんの舞台を見に行ってきました。
あらすじも知らない奴がのこのこと足を踏み入れてしまいましたが・・・
すっごく面白かったYO☆
うまく感想書けないから書かないけどヽ( ゚Д゚ )ノ
笑いあり涙あり乱闘ありで飽きることなく最後まで見入ってしまいました。
それにしても健ちゃん顔ちっこい!!
いつも思ってることだけど、いつも以上にお顔が小さかったでございます。
トサカ頭におヒゲも似合ってたよん(*´ー`*)
あと共演者の山崎裕太氏と伊崎充則氏が個人的に好きな俳優さんだったので
生で見れて感doした☆
裕太はTVで見るより顔が薄めでした(大きなお世話だよ)
伊崎くんはキャラが良かった(笑)
最後はヒロシに泣かされかけたぜ!!
あと宮崎のなんとか丸(ちゃんと覚えとけ)の乗組員のお2人さんに1番笑わされたよ。
途中から目が離せなくなってしまったほどです。

あんまり舞台は見に行ったことがないんですが
今まで私が見てきた中で1番面白かったと言ってもいい舞台だったと思います♪

ってことで、いい加減更新しにやって参りました。
今日同行者のゆきんこ氏に新大久保の駅で会ってすぐに言われた言葉は
「韓国スターのお店があるらしいから行ってみれば」でした。
実はそれ聞いて結構まんざらでもなかったんだけどさ(笑)

それにしても新大久保って韓国の方やお店が多いっすよね。
前から思ってたけどなんでだろ?
お店が多いから人が集まるし、人が多いからお店ができたって話だろうけど。

そんなわけで、2年に1回くらい周期的にジャニ離れする時季があるんだよね。
どうやらその時季に突入してしまったようだ(他人事かよ)
何もこのタイミングでこなくてもね・・・
軽い発作だと思うしかないね。
ま、帰ってくるかは成亮次第ですけど(責任転嫁)

ではではまた会う日まで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
* comments(4) *
スポンサーサイト
* - *
どーもどうもぉ|・ー・)ノ ィョゥ
ぴかりんです☆ちょーおひさなのです(*゜▽゜)ノ

健クンの舞台に参加されたんですねー!!
そいえばミュージカルとかそういうのも最近参加してないような…。
生もの自体ぜんぜん行ってないんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかかっこよかったみたいで!!
男だらけの舞台ということできっと迫力あったことだろうと思います(^▽^)

自分も2年に一度、ジャニ離れする期間があるんですよね…(・・;)
今はあるいみそういう時期なんですよー。
NEWSにしか興味がなくて、そのNEWSが活動停止という痛い状況なので、他グループに目がいくわけでもないから自分も活動自粛…みたいな。
メンバーが個人で活躍しているので、それを追っかけるのみですねー!!

そのうちしげちゃんの魅力で戻ってくるかと…!!

あっ、突然なんですけれど、7月4日にブログ移転しますー!!
なので、7月4日以降にリンクを変更してくださるとありがたいです<(_ _)>
リンクの表示をファンのタレントさんの名前にするつもりなんですが、裕美子さんはしげちゃんでいいですか…?
もしなにかありましたらゼヒいってくださーい!!

新ブログ→http://bignews91111.jugem.jp

どーぞよろしくおねがいします<(_ _)>
| ぴかりん☆ | 2006/06/26 11:25 AM |
>ぴかりんサマー

ご無沙汰しちゃっておりますー( ´_ゝ`)ノ
コメント&移転報告ありがとうございます!!

ジャニ離れしながらもちゃっかり生もの拝んできちゃいました(笑)
何気に来月もブイコンがあるので
あっちへこっちへとフラフラしておりますヾ(ーー )ォィォィ
いい歳して目移り激しくてお恥ずかしい限り・・・
ってか歳の問題じゃなくて人間性の問題だっての。

シゲ助けて!!(爆)

ブログも私もこんな状態ですが
シゲヲタってことでリンク貼っていただいてもよろしいですかね?!
のちほどご挨拶に伺いますー☆
| 裕美子 | 2006/07/02 1:29 PM |
どうもおひさしぶりっこじゃないから!
あ。ジャニ離れの時期だったかー。あたしは日曜にヤヤヤをみて「シゲさんがこんな近くでヒヨコのかぶりものしてるがなー!」ってメールしようかな、って思ったんだけど「別にいっか!」と思ってしなかったよ!
あのシゲさんが妙に好きだったよ。職人気質なこやままんとか。(勝手にあだ名つけ始めた)東京銘菓の工場が埼玉にあるとは思わなかったなー(笑)

おっと、オイラも来月Vコン行きますっせ。なにしにいくんだろ(・・?
| 杏 | 2006/07/03 3:34 PM |
>あーんーしゃーん

どうもおひさしぶるまじゃないから!

たまには休息も必要よってことでジャニ離れ中。
だけどヤヤヤは見てたよ。
でもひよ子工場の場所までは見てなかったYO!!
ってことで今から見てきます・・・

ヽ( ゚Д゚ )ノ

なんと!
今日の朝も帰りも通過してきたあの市で
シゲちはひよ子をかぶっていたのだね☆
こんなに有名どころなのに埼玉県民は工場見学とかしないのかね。
勿体無い!!
それにしても埼玉にあるのに東京工場ってのが許せないね。

おっと、うっかりVコン行くんじゃーん♪
ホントに何しに行くんだろね(コラコラ)
| 裕美子 | 2006/07/03 9:32 PM |