ホームページ制作 Happy Birthday | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< 兄弟舟 | main | フェスタビー >>


* - *
Happy Birthday
シゲち誕生日おめでとう☆。.:*:・'゜


毎度ながら気の利いた言葉を書くことはできませんが
今まですくすくと大きく立派に育ってくれてありがとう(何様だ)
シゲの顔を見るだけで元気になったり嬉しくなったり楽しくなったり幸せになったり・・・
そんな人間がここにいます。
シゲにとってみたらちょっと気持ち悪いことかもしれませんが(爆)
そんな素敵な力をシゲは持っています。
その力をこれからもたくさんの方に与えられるような人になっていってください。

やっぱり書いてることが意味不明になってきましたな・・・
そりゃこんなギリギリの時間に書いてたらまとまる話もまとまらないって。
ホントすみませんね。
来年はもっと大好きな気持ちでお祝いできるといいんですが・・・

とにかくシゲが健康に過ごせる年であることを何よりも祈っておりますm(__)m

君に幸あれ。
* comments(2) *
* - *
おーしげっくすの誕生日だったんだねー!!おめでとです。
え?19歳?なにそれ!19歳って何歳?(ヲイ)
こやしげが最近お気に入りです。お父さんみたいなんだもん、しげっくす!落ち着いてるよね☆
いまだに友達に「シゲちゃんがー」っていうと「名字なに?」って聞かれます。がんばれー☆
| 杏 | 2006/07/12 2:13 PM |
>あんさん

どうもどうもありがとー(ってお前じゃねっー)
それにしてもよく19歳ってわかったね(爆)
いや、シゲの見た目の問題じゃなくてあんさんがよく知ってたなーっと思ってさ(笑)
とりあえずシゲと歳の差が1歳縮まってちょっこす嬉しい期間なのです☆
ま、すぐ○歳差に戻るんだけどさ(¬¬)

お祝いコメありがとね(*´ー`*)
| 裕美子 | 2006/07/16 1:24 AM |