ホームページ制作 フェスタビー | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< Happy Birthday | main | 仲良しクラブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - *
フェスタビー
そういえばそんな名前だったね。
1年前のことなんて覚えちゃいねーぜ。
そんなわけで、先日会社でジャニ仲間の方から突然
「昨日チケット取れました?」
と聞かれ
「何の?」
と聞き返したところ驚いた顔で
「フィルムフェスタ」
と言われておったまげーしょんでした。
そんな話知らねぇ・・・
しかもJ-WEBでチケ取りとかできたんですって?!
18へぇ。
一応NEWSサイトは時々(爆)見てはいるんだけど気付かなかった。
ってかNEWSサイトしか見てないから気付かなかったってことなのかしらね。
ま、縁がなかったってことで(あっさり)

近頃そんなやる気のないことばかりしてるから
カトゥーンの2ndシングルDVD付きは買えなさそうだYO!!
また予約受付終了って事態にまでなっちゃってるのねぇ。
ってことで、これも縁がなかったってことで
通常盤の方だけ購入しよっと♪
1曲多く入ってるからいいのさー。

この流れでカトゥーンネタ続けてみよ。
24時間テレビ。
Tシャツ見た瞬間笑っちゃったYO!!
ちゃんと芸能ニュース見てないから詳しいデザインまではわからないんだけど
かおなしらしきものがいたのはわかったんだよね(笑)
可愛いけどさ☆
さて、TVの前で眠らずに何時間見続けられるかなぁ・・・
次の日のお昼すぎくらいから限界みえてくるんだよね。
ま、今年はHDDレコがあるから私の代わりに頑張ってもらおっと。

さらに続けてプラスエックスのCM。
たたたあたたたたtたたたたたたたったた・・・田口くんにセリフが!!
これは永久保存版にしなくては☆
ドコモのCMの田口くんもかっこかわいいんだよねぇ(*´∀`)

あ、CMといえばオロナミンC。
たまたまワイドショー予約してたらメイキングやってたから驚いたわ。
錦戸の勢いはとどまる事を知らないね。

そうだ、アテプリ最終回見ないと・・・
もう新ドラマ始まってしまいましたなぁ。
ジャニ系はうっかり小山さんのしか見ていないことに気付きましたヽ( ゚Д゚ )ノ
一応他ドラマもHDDに溜め込んではいるものの続けてみる気力がない(爆)
ホント申し訳ない。
先週の木曜日はまだ21時だというのに完全に眠りに落ちていたところ(・・・)
1人暮らしをしている妹からの突然の電話で叩き起こされ
珍しく何の用かと思って出たところ第一声が
「藤ヶ谷がーーー!!」でした(笑)
そういえばドラマに出ることを教えてなかったから相当驚いてかけてきたようで
「それだけ」っと言ってすぐ電話を切られました・・・
藤ヶ谷の力ってすごいね。

では、ぐだぐだと書き逃げー。
* comments(0) *
スポンサーサイト
* - *