ホームページ制作 仲良しクラブ | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< フェスタビー | main | 初主演 >>


* - *
仲良しクラブ
なんか久々に聞いたなぁ(笑)
昨日はオカダさんから、今日は健ちゃんから
ささやかなベストアルバム発売の宣伝メールが届きましたが
今日うっかり購入するのを忘れてきました・・・
って、買う気があったのかどうかは定かではありませんが(殴)
だってベストってファンにとってはあんまり必要じゃないし・・・
って、ファンなのかどうかは定かではありませんが(蹴)
オカダメールの半分くらい溶けてるかもしれないって一文が
ものすごく可愛く思えた夏の夜♪

そんなわけで明日は代々木に行って参りますヽ( ゚Д゚ )ノ
張り切って初日と土曜日のブイコンに行っちゃうのさ!!
グッディポーズとか何気にできないけどブイと戯れてこよ☆

ではでは。

じゃなくて、加藤くんが演技者ですって?!
そんな話を目にしたのに昨日予告見るの忘れたーーー。
来週からか( ..)φメモメモ
演技者苦手だけどカッコカワイイ加藤くんが見られるといいな(*´∀`)

じゅくじょ じゅくじょ
* comments(0) *
* - *