ホームページ制作 2年 | V.I.C.T.O.R.Y

 Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 NEW ENTRIES
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 RECENT COMMENTS
 PROFILE
 SEARCH
 OTHERS
 RECOMMEND
U / TWINS(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
Purple Line
サクラTEARS

V.I.C.T.O.R.Y

Fly To High Wiz NEWS

元ジャニオタが過去につぶやいていたブログ。
とりあえず放置中。
<< リターンズ | main |


* - *
2年
斉藤さん見終わってボケーっとしてたら
4月からの新番組の告知になって
上戸嬢の名前が出たからちょっと興味を示してそのまま見てたら
北村氏の名前も出てきたからこりゃ見なきゃって思って
隣の出演者の名前見たら
加藤って!!
ご丁寧に(NEWS)って!!

いやぁ、ぶったまげーしょん。
現在ジャニネタの情報源は皆無なもんで
いきなりそんなもの見せられると心臓に悪いのよ。
ま、実際にドラマ見るのも心臓に悪いんだけどさ。
といっても、カラクリ以来シゲの演技って見てないんだけどね。
録画はしてあるんだけどなかなかね。

でも、今回のは見ちゃいそうな予感。
個人的に上戸嬢との再共演がものすごく嬉しいわけで。
密かに楽しみにしてます。

そんなこんなでちょっと驚きすぎて久々に登場してみた次第です。
2年周期でジャニを離れるといってから大体2年経ったんですけど
・・・まだみたいですね。
意外と今回は長続きしちゃうのかしら・・・。
って離れた先でまた目移りしてるから、またここから2年かかるってことかな。
そんな状態なので今悩ましいのがファンクラブの継続。
特にブイ。
今年で更新は見送ろうかと思った時に限ってトニコンとか急に言い出すし。
Sっちに名義貸そうと思ったら一緒にどう?
なんて言ってもらえたから調子に乗って便乗しちゃったりしてね。
ジャニコン久しぶりすぎて今から緊張してるんですけど。
とりあえず既婚者を見届けてファンクラブの継続に終止符を打とうかと。
2年位前から結婚しそーってY子にもらしてたから
その話聞いた時に思わずキターってガッツポーズ。

あー、うっかり余計な話まで書いてしまった。
そんなこんなでまた次に現れる日がくるかわかりませんがここらで。
いい加減ブログ閉じた方がいいかなぁ。
そうだ、リンク貼ってくださってる方に何も連絡せずに休止状態にしてしまったんですが
もうおわかりの通りこんな状態なのでここへのリンクは剥ぎ取っちゃってくださいませ。
って、もうこんなページ誰も見ちゃいねー。

とりあえずSっちにブログ書いてよって言われてたので
勢いで書いてみたよ。
* comments(0) *
* - *